てぃーだブログ › 南ファイターズ「一丸野球」 › 日々の出来事 › 伊志嶺翔大『激励会』

2010年08月20日

伊志嶺翔大『激励会』

世界大学野球選手権大会に日本代表として出場し、
ベストナインに選出された伊志嶺翔大選手の激励会が
先日 催されました。
翔大選手は、小学校時代・・・
「南ファイターズ」の選手としても活躍されていたそうです。

私も激励会に参加させていただきましたが
翔大選手のあいさつに涙うるうるで、感動してしまいました。
今まで指導してくださった方、また 支えてくれたご両親に
「感謝の気持ち」“ありがとう”を心から伝えられるって
素敵なことだな~と思いました。

翔大選手のこれからの活躍に期待し、頑張ってほしいと思います。

 伊志嶺翔大『激励会』



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
☆ラブ注入☆
☆ラブ注入☆(2011-01-25 10:44)

野球教室
野球教室(2010-11-20 22:24)

一生懸命に・・・
一生懸命に・・・(2010-11-14 23:33)


この記事へのコメント
373さん こんにちは!

南ファイターズには、素晴らしい先輩がいるのですね〜
活躍期待します。
激励会お疲れ様でした。

今日は(^-^ゞ興南高校の優勝を期待し応援頑張りましょう!!
Posted by マッシー!! at 2010年08月21日 10:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。