てぃーだブログ › 南ファイターズ「一丸野球」 › 感謝のきもち › 卒業記念~後輩たちへ~

2011年02月05日

卒業記念~後輩たちへ~

南ファイターズ6年生より卒業記念として  
   後輩たちへ
旗のぼり旗旗が寄贈されましたラブ

 卒業記念~後輩たちへ~

 ニコのぼりを受け取った後輩のみなさん頑張ってね花
 卒業記念~後輩たちへ~ 

 たまピヨ素敵なのぼり旗に感激ですねラブありがとうございますリボン
 卒業記念~後輩たちへ~

早速 今日から始まっている津嘉山荘杯で応援団とともに
しっかり南ファイターズの試合を見守っていますよガッツポーズ
低学年のみなさん2回戦突破で明日も試合がありますので
応援はもちろんのことよつばのぼりよつばも見にお出かけしてくださいねキョロキョロ
5・6年生はオリックス少年野球教室もありますよ~。忘れずにね野球


同じカテゴリー(感謝のきもち)の記事
☆後輩たちへ☆
☆後輩たちへ☆(2011-01-06 22:35)

友情のパズル
友情のパズル(2010-07-08 09:38)

感謝の気持ち
感謝の気持ち(2009-12-31 15:04)

楽しかったねぇ~
楽しかったねぇ~(2009-12-14 22:35)

感謝の気持ち
感謝の気持ち(2009-07-22 12:25)


この記事へのコメント
 上等にできたのぼりですね。
 良い感じ・・
 後輩達の活躍に期待します。
Posted by ベル命 at 2011年02月06日 22:03
☆ベル命さんへ☆

ぜひ 後輩のみなさんに期待です。
がんばってくださいね!
Posted by 373373 at 2011年02月07日 21:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。