てぃーだブログ › 南ファイターズ「一丸野球」 › オリックス少年野球教室

2011年02月08日

オリックス少年野球教室

オリックス少年野球教室が行われましたキョロキョロ
お目当ての選手を見つけて興奮・・・していた方もいましたよびっくり!!
李スンヨプ選手と仲良く写真を撮ってもらい
ブログに載せてもOK~とのことだったので載せちゃいますねハート
   オリックス少年野球教室

野球教室では 楽しそうに守備やバッティングを教えていただきましたニコニコ

  オリックス少年野球教室
  オリックス少年野球教室
  オリックス少年野球教室
  オリックス少年野球教室
  オリックス少年野球教室
  オリックス少年野球教室
  オリックス少年野球教室
  オリックス少年野球教室 
  オリックス少年野球教室

 ラブ選手のみなさん ありがとうございましたラブ




Posted by 373 at 10:00│Comments(3)
この記事へのコメント
373さん おはようございます。

李選手と一緒に写っている美女は?

野球教室いいですね~プロからの直接指導
南城市には何処も来てないし・・・

天気も良く 良かったですね!
Posted by キッズのマッシー!! at 2011年02月08日 10:58
 良い経験だったことでしょうね。
 例年とは違い天気にも
 恵まれました。
 ありがたい・・
Posted by ベル命 at 2011年02月08日 20:40
☆マッシーさんへ☆

こんばんは。
李選手と一緒に写っているのは
私・・・ではなく妹です。

明日は オリックスコーチの方が
南ファイターズに来てくれるそうです。



☆ベル命さんへ☆

暑いぐらいの天気でしたね。
さすがにプロ選手は
迫力が違いますね!
Posted by 373 at 2011年02月08日 21:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。