てぃーだブログ › 南ファイターズ「一丸野球」 › もうすぐ卒業・・・

2011年03月16日

もうすぐ卒業・・・

もうすぐ卒業・・・
幼稚園から野球をはじめて 
先輩たちからたくさんのことを
教えてもらいました。
練習がきつい時もあったけど
試合で打てた時は 
とてもうれしかったです。
南ファイターズ「一丸野球」を
忘れることなく 
これからもがんばります。



もうすぐ卒業・・・

6年間で心に残った思い出は 
高学年で試合に出た事とヒットを打った事です。
派遣大会に5回も行けたことが 
とても思い出に残っています。






もうすぐ卒業・・・
今までの思い出は 
県大会に3回出場した事と九州大会に出場したことです。
宮古の大会よりもみんな強くて
きつかったけど 
勝った時はとてもうれしかったです。
中学でも南ファイターズの
思い出を忘れずがんばりたいです。





もうすぐ卒業・・・



一番の思い出は 県大会に行って1勝したことです。
そして・・・ヒットを打ったことです。






もうすぐ卒業・・・


県大会に出場できて楽しかったです。
とくに はじめて行った時はドキドキしたし緊張もしました。
それから経験もつんでおもしろかったです。これからもがんばっていきたいです。




もうすぐ卒業・・・



入部してからがんばったことは
最初は まったく打てなくてくやしかったけど 
今 6年生になって打ててとてもうれしかったです。




もうすぐ卒業・・・


入部してがんばったこと。
ぼくは 毎日 練習を休まずがんばりました!







もうすぐ卒業・・・
一番うれしかったのが 去年の3月にマック杯で県大会に行けたことです。
先輩たちにたよらず 自分たちのちからで県に行けたからです。
しかも ヒットも打てたし2回戦まで進んだりしました。
これは 監督たちのおかげです。本当にありがとうございました。




もうすぐ卒業・・・
今までに県大会へ4回行ったり いろいろなことを経験しました。
一番楽しかったことは 今 6年生で行った県大会で2回戦まで進んだことと
ヒットを2本打てたことが とっても とってもいい思い出になりました。
中学生になっても楽しい野球をがんばりたいです。




もうすぐ卒業・・・
1年間の思い出では 宮古島で野球をしたことです。
宮古島での県大会へは一度も行けなかったけど
ほかの大会では 準優勝ができたので良かったです。
それに 宮古島でのチームでみんなと一緒に野球ができて良かったです。




もうすぐ卒業・・・


一番楽しかったことは 県大会へ行ったことです。
県大会は一回しか行っていないけど
とても楽しかったです。
試合には出ていないけど とても勉強になりました。




もうすぐ卒業・・・

入部してからがんばったこと!

最初は とったり打ったりできなかったけど
6年生になって ちょっとできるようになりました。





南ファイターズを卒業する6年生・・・ニコ
楽しかったことニコニコくやしかったことうわーんがんばったことガッツポーズそれぞれの思い出として心に残っていることでしょうニコニコ
6年生を送る会では 後輩のみんなと楽しく過ごすことができましたくすだま
また 監督からの一人一人に心のこもった
メッセージ入りのプレゼントもあり一生の宝物になることでしょうねニコニコ



Posted by 373 at 12:15│Comments(1)
この記事へのコメント
 卒業式まであと3日・・
 6年間続けた野球。
 成長しましたね。
 もうすでに、涙がでてます。
 良いメンバー、監督、コーチ
 に恵まれ得したむすこです。
 南ファイターズでのたくさんの
 思い出を財産にし中学校でも
 たくましく、成長してほしいです。
 373さん、たくさんありがとう。
 そしてまた、よろしくね。
 
Posted by ベル命 at 2011年03月16日 23:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。