てぃーだブログ › 南ファイターズ「一丸野球」

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年01月13日

がんばったね

がんばった6年生ですサクラ
あまり写真が撮れなくて残念でしたが・・・りんご

  

  

  

  

  

  

  

  

  

      


Posted by 373 at 13:11Comments(1)

2011年01月12日

☆おつかれさま☆

トモリ・友利メガネ店杯大会も
雨・寒さとの勝負になりましたね悪魔
南ファイターズ「優勝」めざしての大会でしたが
低学年・高学年ともに残念な結果で終わってしまいました見ザル

6年生は最後の大会でしたが
それぞれ どんな試合となりましたか!?
小学校最後の試合・・・絶対に忘れることのない試合で
終わったことだと思います。
「悔しい」という気持ちを絶対に忘れることなく
その経験をバネとして またひとつ成長してほしいですねニコニコ

   


Posted by 373 at 10:00Comments(3)

2011年01月06日

☆後輩たちへ☆

   
伊志嶺翔大選手より
南ファイターズの団旗にサインをいただきましたニコニコ
大会の時には 
しっかり後輩たちを応援してくれていることでしょうねよつば
ファイターズの宝物ですね。ありがとうございます。

 うさぎ6年生のみなさんへうさぎ
 泣いても 笑っても 負けても 勝っても
 南ファイターズとして最後の大会となりました。
 12名の力をひとつにし「一丸」となる時だと思います。
 
   樹稀くん 海知くん 龍之介くん 健登くん 
   泰人くん 龍祐くん 拓馬くん   悠くん
   京介くん 竜佑くん 貴一朗くん 隆盛くん   
 
 自分を信じ 仲間を信じ
 ひとりひとり素敵な花を咲かせてくださいガッツポーズ
 もちろん お父さん・お母さんも素敵な花が咲くように
 しっかり応援していますよリボンFIGHTびっくり!!
  


Posted by 373 at 22:35Comments(5)感謝のきもち

2011年01月05日

☆練習はじめ☆

2011年の練習スタートしましたね晴れ
「ケガのないように 今年も一年よろしくお願いします」と
グランドにお清めをし練習開始ですガッツポーズ
8日~11日には友利メガネ杯もあります。
サクラ南ファイターズとしての輝かしいスタート切って
  新しい風を吹かせてくださいねサクラ

    


Posted by 373 at 18:37Comments(2)

2011年01月01日

★新春★

   うさぎA HAPPY NEW YEARうさぎ

 ホップびっくり ステップびっくり ジャ~ンプびっくり!!
今年も「飛躍」の一年となりますように日の出

 南ファイターズ野球一丸野球となってがんばりましょうサクラ   


Posted by 373 at 11:08Comments(3)

2010年12月29日

も~いくつ寝ると・・・♪♪

今年もあっという間に終わろうとしていますねニコニコ
目標を立てたハズなのに実行できずびっくり!!って またまた反省でおわってしまう一年ですが
来年こそベー一日一膳を目標に「感謝の気持ち」を大事にしていけたらいいなたまピヨとおもいますサクラ
残りわずかな2010年ですが
みんなにとって どんな一年でしたか!?
     


Posted by 373 at 09:45Comments(2)日々の出来事

2010年12月13日

お疲れさまです

昨日 グランドの環境整備が行われましたラブ
ネットの張替えや、草刈などお父さん・お母さんの協力で見違えるほど
綺麗になりましたよ了解
暑い中 お疲れ様でしたハート
今日からの練習も はりきって頑張ってくれることでしょうねガッツポーズ
4年生も高学年の仲間入りをして
日々 先輩たちに追いつこうと練習頑張っているようですよエイサー
来月の大会へ向け がんばってくださいねハート

また 17日(金)は南ファイターズ父母会の忘年会も予定されています音符オレンジ
親睦会を兼ねて たくさんの父母の皆さんが参加されるといいですね花束
  


Posted by 373 at 13:04Comments(3)

2010年11月23日

冬季学童軟式野球大会

冬季学童軟式野球大会も無事に終えることが出来ました。

【高学年】  優 勝  東少年ヤンキース
        
        準優勝  下  地

【低学年】  優 勝  東少年ヤンキース   
        
        準優勝  久松シーホークス

高学年 南ファイターズは残念ながら2回戦で下地に負けてしまいましたガ-ン

東少年ヤンキースのみなさん 県大会でもがんばってくださいね。  


Posted by 373 at 16:24Comments(2)

2010年11月20日

野球教室

キラキラ 今日もファイターズのみなさん お疲れ様でしたニコニコ
冬季大会の開会式を終え、午後からは
NTT西日本野球部の皆様方による野球教室に参加・・・という事で
忙しい一日を過ごしましたねガッツポーズ

 

教えていただいた事をしっかり実践できるようにしてくださいね。
 
 

また 昨日は興南高校の我喜屋監督の~小さいことから 大きな夢への挑戦~と題して
講演会が行われましたね。
「あきらめない限り夢は続く」とおっしゃっていましたね。
みんなの夢は何でしょうか?

いよいよ明日は冬季大会1回戦です了解
心ひとつにし一丸野球で南ファイターズの力を出し切ってくださいガッツポーズ
あ~しとけば良かったな汗と後悔する前に
一人一人が笑顔で声をかけあって励ましあえば大丈夫だよニコニコ
   だって 素晴らしい仲間がいるじゃないかびっくり!!
     


Posted by 373 at 22:24Comments(2)日々の出来事

2010年11月14日

一生懸命に・・・

久しぶりに練習風景を見に行ってきましたキョロキョロ
みんなが泥んこになりながらも
必死にボールを追う姿・・・真剣な眼差しに
なんだかこみ上げてくるものがありましたぐすん
この子たち すごくたくましく成長したなって思いましたよラブ

今週末からは大会も始まります。
体調管理をしっかりし がんばりましょうね  


Posted by 373 at 23:33Comments(1)日々の出来事