てぃーだブログ › 南ファイターズ「一丸野球」 › 大会 › いざ出陣!

2009年03月09日

いざ出陣!

土曜日の大雨もどこへやら・・・雨
昨日は 朝からよい天気でした晴れなんだかドキドキ緊張で
落ち着かなかったのは 私だけ・・・!?

応援に球場へ駆けつけると 子供たちの表情は緊張の様子もなく
「勝利」を予感させるような勇ましい顔をしていましたアップアップアップ


いざ出陣!
  
【一回戦】
           南ファイターズ  2 0  0 0 0 0 0       
           下      地   0 0 0 0 0 1 0  1

 いざ出陣!
       ★ナイスバッティングの樹稀くん
 いざ出陣!
       ★ナイスバントの翔太郎くん

 ピンチの時もありましたが、お互いに声をかけあい
      笑顔で試合をする子供たちには感動しましたねGOOD
 いざ出陣!


【二回戦】
        上野オリオンズ   0 0 0 0 0 0 0          
         南ファイターズ   0 1 2 1 1 0 X    

  いざ出陣!
      ★見事な長打を見せてくれた秀一郎くん
 
 これまでの子供達とは違い、エラーをしてもお互いが励ましあい
 試合に挑んでいたと思います。
 いつもクールな龍之介くん・・・・「悔しい」という気持ちを
 みんなの前でみせたからこそ チームのみんなも
 さらに一致団結しての「一丸野球」ができたと思います。
  いざ出陣!
  
   残るは あと一戦びっくり!!
   決勝戦は 今週の土曜日の予定です。
    
    決勝戦  
 南ファイターズ  
VS  東少年ヤンキース
 

 ★★★がんばれ!★★★ 南ファイターズ



同じカテゴリー(大会)の記事
春季大会
春季大会(2011-02-28 10:56)

A&W杯試合結果
A&W杯試合結果(2010-11-04 11:49)

A&W杯 大会日程
A&W杯 大会日程(2010-11-01 23:23)

勝敗はどっち?
勝敗はどっち?(2010-10-31 09:16)


Posted by 373 at 22:03│Comments(7)大会
この記事へのコメント
 やりましたね~
 試合中子どもたち笑顔でしたね。
 試合の緊張感を楽しんでるかのように。。。
 決勝戦も昨日みたいな雰囲気がもてるといい
 ですね。
  また、野球の神様来てくださいね。
Posted by ベル命 at 2009年03月09日 23:30
子供達のがんばりの笑顔!サイコーでした。
監督の「楽しめ~」の言葉もしっかり届いて
ましたね。

決勝戦もみんなスマイルでがんばれ!!
久米島にいくぞ~。
     
     低学年もがんばるよ!
Posted by うさぎ at 2009年03月10日 09:08
373さん こんにちは

決勝進出おめでとうございます!

あと1つで優勝&久米島ですね。

がんばれ~ 南ファイターズ!
Posted by 赤パン at 2009年03月10日 11:23
やったぞ~☆南ファイタ-ズ高学年
 次はいよいよ決勝だね!!
樹稀くん 宣言どおりなったね(^_^)
みんな~県大会めざすよ~
決勝戦は応援に行けないかも(;_;)
あまり意識しすぎずに、おもいっきりのプレ-で頑張って下さい。そしたらイイ結果がついてくるかも。
イメ-ジトレ-ニングやってみて。

優勝できたら、何かごちそうします。
 低学年もがんばるぞ☆南-fight
Posted by 南っ子 at 2009年03月10日 11:42
東ヤンキースに勝手久米島に行くぞー★「宣言します」また、準決勝でヒットが打てなかったので、決勝では、かならずヒットを打ちたいです♦♦♦        優勝したら、焼き肉バイキングにつれてって★★
Posted by ★たつき★ at 2009年03月10日 18:06
樹稀くんの宣言イイね~。 たのもしいよ。
 その勢いで、試合にのぞむぞ~!
みんながその気持ちで頑張れば県大会でのプレーも
夢じょないよ。のびのびとした一生懸命なプレーをしたら、みんなが一致団結となりイイ試合になると思います。

土曜日の結果報告楽しみにしてるからね。
OK! 優勝したら、焼き肉バイキング?ごちそうします。今日から残業して、稼ぐからね。。。 
Posted by 南っ子 at 2009年03月10日 19:46
☆ベル命さんへ☆

子供たちの体調管理にも気をつけて
いい試合ができるように願っています。
野球の神様がきてくれますように・・・・


☆うさぎさんへ☆

監督の「楽しめ~」という声が球場に響いていましたね。子供たちものびのびとプレーしていたと思います。土曜日は、高学年・低学年ともにがんばるぞ!



☆赤パンさんへ☆

残るは あと一戦です。
応援よろしくです。「優勝」報告ができるといいな~


☆南っ子さんへ☆

今日からイメトレですね・・・。
南っ子さんの分まで応援がんばります!!
低学年もがんばろうね。


☆たつきくんへ☆

「優勝」宣言ですね・・・(笑)
目指せ! ヒット!ですね。がんばれよ~
優勝したら 焼き肉バイキングOKです★


☆南っ子さんへ☆

優勝するように今日から内職でもしなきゃ~
焼き肉食べながら祝杯でも・・・・
楽しみがいっぱいだ~♬
Posted by 373 at 2009年03月10日 21:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。