てぃーだブログ › 南ファイターズ「一丸野球」 › 大会 › 勝敗はどっち?

2010年10月31日

勝敗はどっち?

昨日は、下地との試合でした。
台風の影響を心配しましたが天気も晴れてくれて本当によかったですねパンダ
久々に緊張の胃もイタ~くなる試合で楽しませていただきましたびっくり!!

  南ファイターズ   0 0 1 1 0 1 
  下  地     0 0 0 1 0 0 

満塁のピンチも何度かありましたが
みんなで そのピンチが乗り越えられたときの笑顔はピカイチ最高でしたよキラキラ ハートキラキラ 
次の試合でも笑顔を忘れずにねサクラ

  
勝敗はどっち?



同じカテゴリー(大会)の記事
春季大会
春季大会(2011-02-28 10:56)

A&W杯試合結果
A&W杯試合結果(2010-11-04 11:49)

A&W杯 大会日程
A&W杯 大会日程(2010-11-01 23:23)

太陽っていいね
太陽っていいね(2010-10-24 22:14)


Posted by 373 at 09:16│Comments(4)大会
この記事へのコメント
373さん こんばんは!

お見事勝利おめでとうございます。
今日も勝ったかな?
Posted by キッズのマッシー!! at 2010年10月31日 19:19
☆マッシーさんへ☆

11月3日が準決勝・決勝の予定となっています。
試合結果の報告お楽しみに~♪
Posted by 373 at 2010年10月31日 20:44
 お疲れ様でした。
 勝ってよかった~。
 お休み頂いて応援できて、
 よかったよ・・
 次につなぐことができたので、
 悔いのないプレーで
 fight!
Posted by ベル命 at 2010年10月31日 22:19
☆ベル命さんへ☆

ヒヤヒヤの試合でしたね。
準決勝は、ベル命さんのぶんまで応援がんばります。
絶対に決勝戦では一緒に応援できますように。
Posted by 373373 at 2010年11月01日 23:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。