てぃーだブログ › 南ファイターズ「一丸野球」 › 日々の出来事 › ☆はずかしいお年頃?☆

2011年01月20日

☆はずかしいお年頃?☆

 チェリー仲良く写真を撮りましたよチェリー  ☆はずかしいお年頃?☆
  
チェリー海知くん緊張してますか? チェリー☆はずかしいお年頃?☆

チェリー泰人くんテレ笑い・・・? チェリー
☆はずかしいお年頃?☆

チェリー弟くん眠っちゃいましたチェリー
☆はずかしいお年頃?☆

チェリー親子3人仲良くチェリー
☆はずかしいお年頃?☆

チェリースマイルNO.1ですねチェリー
☆はずかしいお年頃?☆

チェリー樹稀くんどうした~?チェリー
☆はずかしいお年頃?☆


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
☆ラブ注入☆
☆ラブ注入☆(2011-01-25 10:44)

野球教室
野球教室(2010-11-20 22:24)

一生懸命に・・・
一生懸命に・・・(2010-11-14 23:33)


この記事へのコメント
373さん おはようございます。

私の課題として、今年は家族写真を写す事を
予定していましたが、6年生の写真撮れませんでした。

やっぱいいですね~
一生の思い出です。
Posted by キッズのマッシー!! at 2011年01月20日 09:55
☆マッシーさんへ☆

おはようございます。

6年生…恥ずかしいようですが
やっぱり一生の思い出ですよね。
もっと たくさん写真撮っておけばやかったと後悔してますが。
Posted by 373373 at 2011年01月20日 10:03
 きゃ~お恥ずかしい・・。
 でも、とっても貴重で
 まじに喜んでます。
 本人は照れてたけど、
 強引に・・。
 ありがとう。
Posted by ベル命 at 2011年01月20日 18:03
☆ベル命さんへ☆

貴重な1枚ですよね=。
中学生になると
もう一緒に写真撮ってくれなくなってしまうかもね。
Posted by 373 at 2011年01月20日 21:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。