いざ出陣!

373

2009年03月09日 22:03

土曜日の大雨もどこへやら・・・
昨日は 朝からよい天気でしたなんだかドキドキ緊張で
落ち着かなかったのは 私だけ・・・

応援に球場へ駆けつけると 子供たちの表情は緊張の様子もなく
「勝利」を予感させるような勇ましい顔をしていました



  
【一回戦】
           南ファイターズ  2 0  0 0 0 0 0       
           下      地   0 0 0 0 0 1 0  1

 
       ★ナイスバッティングの樹稀くん
 
       ★ナイスバントの翔太郎くん

 ピンチの時もありましたが、お互いに声をかけあい
      笑顔で試合をする子供たちには感動しましたね
 


【二回戦】
        上野オリオンズ   0 0 0 0 0 0 0          
         南ファイターズ   0 1 2 1 1 0 X    

  
      ★見事な長打を見せてくれた秀一郎くん
 
 これまでの子供達とは違い、エラーをしてもお互いが励ましあい
 試合に挑んでいたと思います。
 いつもクールな龍之介くん・・・・「悔しい」という気持ちを
 みんなの前でみせたからこそ チームのみんなも
 さらに一致団結しての「一丸野球」ができたと思います。
  
  
   残るは あと一戦
   決勝戦は 今週の土曜日の予定です。
    
    決勝戦  
 南ファイターズ  
VS  東少年ヤンキース
 

 ★★★がんばれ!★★★ 南ファイターズ

関連記事